

最悪DAY


今日は土曜だけど学校(T∀T)

でも、2・3限だけドキドキ

ママと時間か被ったから一緒に途中まで行ったよ\(^O^)/

しかーし、電車の中で最悪なことに気づく…(泣)

どう最悪なのかは恥ずかしいので書きません。

とりあえず、できる限りの処理をして学校へ。

でも、耐え切れず2限だけ出て3限さぼった…。

三軒茶屋で買い物して、ドトールで休憩コーヒー.゚

ママの仕事(半日)が終わるのを待って、2人で新宿へ電車DASH!

ママが一番好きなラーメン屋行って来たラーメンラブラブ



桂花ラーメンの太肉麺(ターロー麺)キラキラ

角煮が超超超!!!!柔らかくて美味しかったぁ~\( ドキドキドキドキ )/アップ

また連れてってもらおうグー



ラーメン食べて、すぐに家に帰って6時からバイト汗

土曜なのに空いてた\(^O^)/

今日は初の24時までだったから休憩もらったよチョキ


きのこのホワイトハンバーグ 880円(924円)
ライス 200円(210円)



ディナーの時間は空いてたけど、夜中になってもガラガラにはならなくてちょっと忙しかったあせる

いつもはもっと空いてるんだってさ(´Д`)あせる

11時くらいから睡魔に襲われて頭回んなかった(T∀T)

パンケーキ1つなのに12個って打っちゃったよ_| ̄|○

だから、睡魔を追い出すためにビールジョッキに氷と水を入れて一気飲みしたビールキラキラ

水うまーい(゚∀゚)人(゚∀゚)♪


24時にバイト終わってヘトヘトになりながら帰って、お風呂入っておやすみなさいぐぅぐぅ

明日もバイトじゃ…_| ̄|○

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

