スポンサーサイト


うひょひょひょひょ~\(^^)/

↑くだらないブログ書いてると、題名に大変困ります(笑)



ただ今お風呂です( -ш- )温泉
今日(明日)はKちゃんNEWSだねリボン

手越が誕生日プレゼントだから何かやるかな?( ^ш^ )♪

この前聞き逃したから楽しみキラキラ
月曜日が休日だと、どうしても聞き逃しちゃうんだよね…

今日、学校さぼりましたが←


明日は、恐怖のガーン三者面談ガーンがあるからちゃんと学校行く~自転車
本当に三者面談やだ…(泣)

絶対怒られるもんグー

憂鬱だなぁ…( ノД;` )


そうそう( ゚∀゚ )ひらめき電球
昨日、Newdaysで「スイートポテトケーキ」ってパン買ったんだけど、超美味しかったドキドキドキドキ

ワーォ!!
スウィートポティトォウっ!!ドキドキ

って感じ( ・ш- )グッド!"笑
オススメでーすチョキ


あと、昨日ね新しい携帯出たからドコモのサイト見たの目キラキラ

微妙だった…( ゚ш。 )あせる
デザイン良くないし、スライドばっかりだし、画面小さいの多いし、カメラ良くないの多いし…ガーン

私は当分機種変出来ないからあんま関係ないんだけど、これからもあーゆー感じだったら困る汗

でも、これで906とか706は値段が下がるらしいのでドキドキ、みなさん「F906i」を買って下さいグッド!
私は、今までの携帯の中で一番だと思うドキドキ

906で一番人気なのはPらしいけど、デザインが良くないと思う汗

次はSHだけど、レスポンスの悪さには太鼓判を押しますドキドキ(笑)
前にSH904使ってたんだけど、レスポンス悪すぎて最悪だったのむかっ
906でもあまり改善されてないらしいよ~(´ー」ー`)
それに、逆ヒンジ(?)とか言うデザインも嫌だむかっ

Fはね、音質と音量とカメラがイマイチなんだけどそんなに酷くないよ( ^ш^リボン)キラキラ
画面大きいし、デスクトップに貼り付けるの便利だし、横モーション便利だし、レスポンス良いし、デザイン良いし(私的に)グッド!


私はいつから評論家になったのだろうか…( ゚ш。 )あせる

まぁ、いいやパー
とにかく、オススメはF906iだよぉ~んドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

