

RESCUE~特別高度救助隊~

TBSのサイト見たら、超嬉しいこと書いてあった( ^ш^リボン)



「増田貴久くんが演じる手塚豊はやさしくて温和な役。増田くん自身やさしいイメージですが、実は筋肉質の体をしていて運動神経がいい。実際の隊員の方たちも、みなさん普段は温和でやさしい人ばかりですが、一たび現場に行くとパッと変わるんです。増田くんならそういう現場の雰囲気をリアルに出せると期待しています。」



…( ;ш; )ドキドキドキドキ

プロデューサーさんありがとう!!

まっすーの良さ超分かってる!!

まっすーさぁ、体を張る仕事したいって言ってたよねキラキラ
良かったね~\(^^)/晴れ

特別高度救助隊の訓練は大変だと思うけど頑張ってねキラキラ

これで、まっすー痩せるかな?笑
ムキムキまっすー楽しみぃ~ドキドキ

コンサート期待しますドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

