スポンサーサイト


。:+゚ムラリスト*:。+゚

ジャニーズのサイトで試聴してきました~(リボン・ш・チョキ)*:。+゚


で、何なんですか?
ムラリスト…

笑ってしまいました。


♪~ウォゥウォゥウォゥ
ムラムラするほどキレイですぅ
クラクラするほどつらいですぅ
いっそ見せてくれ
見せてくれぇい
深い谷間を見せてくれ~


変態の歌じゃないか_| ̄|○;;
絶対着信に設定出来ない(笑)

はっきり「谷間」って言っちゃってるし、チラリズムより変態度増したよねパー(笑)
コヤシゲ面白いなぁ(笑)

他の歌詞も聴きたい(笑)



私的に、Foreverが格好良くって好きキラキラ
山Pも好きって言ってたなぁ~ドキドキ




みんながいる世界を~も増田さんらしい、可愛い感じで良かったドキドキ


♪~愛なんですっ
愛なんですっ
気づいたんです
愛が全て
明日じゃダメです
目をそらせないよ
君なんですっ
僕なんですっ


敬語萌え~(*´-`*)(笑)
まっすーの歌い方かーわーいーいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんとかなるさみたいに、3人で歌ってるのかな?
山P、慶ちゃん、まっすーって感じだった( `▽´リボン)



アルバム早くぅぅうう!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

