

おはよーん( p-ш- )。゚

ただ今ベッドでぬくぬく中ラブラブ

やっぱり休日の早起きは無理らしいよ(ー」ー`;;)←平日もだろ


今日は、予備校の自習室に行きたいと思いまーす( ・ш・ )ノメモ

5階開いてるといいなぁ…ドキドキ
自習室は4階と5階があるんだけど、4階の方が座席数イスが多いから狭いんだよね( -ш-; )
飲み物取りに行くとき、誰かの椅子にぶつかりそうでヒヤヒヤするのあせる
それに人数多いから、咳とかくしゃみとか椅子引く音とか、あーゆー雑音がすごいのΦ(´Д`)あせる
音楽聴きながら勉強してるんだけど、気になる。。。
でも、5階は座席数少ないから広いの~ドキドキドキドキ
しかも端っこの席は「一人の空間」って感じで大変心地よいのでございます(リボン・ш・チョキ)キラキラ
しかーしっ!!!!!!!!
4階がいっぱいにならないと、5階開けてくれないの(泣)
今日は授業ないから、4階がいっぱいになるか心配。。。

お願いだから5階を開けてちょんまげっドキドキドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

