スポンサーサイト


*:。+゚Happy Birthday。:+゚

本日は…

キラキラリボンNEWS CDリリース 5周年リボンキラキラ

でございます(リボン・ш・チョキ)

5年前の今日、NEWSのファーストシングル「NEWSニッポン」がリリースされましたキラキラ

その頃、私は中一でNEWSなんて全然興味なかった(山Pってあだ名知らなかった笑)んだけど、CD持ってるの\( >ш< )/
凄くない?(笑)
運命だっ!!←


そんな記念すべき日に、アルバム予約してきましたキラキラ


ずっと、初回か通常どっち買うか悩んでて…( ゚ш。 )あせる

結局、両方買うに決まりましたキラキラ

NEWS大好きだもんっグードキドキ

バイトしてたのも、NEWSの為ってのもあったし。。
初給料は復活コンに使ったので、ラスト給料はアルバムに使おうかとっキラキラ

うんっグッド!キラキラ

アルバム超楽しみだなぁードキドキ
CDの綺麗な音で聴きだいから、ラジオで流れてもあんまりちゃんと聴かないようにしてるの(笑)
まっすーが 好きなFRYAGAIN楽しみだなぁ晴れくもり
ラジオで聞いたから、ちょっとは分かるんだけどね…。
草原で両手を広げてる感じの歌らしい…晴れ
NEWSにぴったりだわドキドキドキドキ





さてさてクローバー。゚
6時から予備校ですキラキラ
地理だよ( ・ш・チョキ)
帰ったら、流星の絆だぁ☆"
楽しみだな\( >ш< )/
あ、智歩パー
今日は太陽が出るかもラブラブ!
前にブログに「今度は4話に出ます」って言ってたよキラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

