スポンサーサイト


感動( TшT )。:+゚

読み終わったよぉおお(泣)

最後の方で泣いてもうた。。
ちょっとだけだけどね。

徹郎(草なぎ)が可奈子(りょう)に親権は可奈子だけど、これからも凛(美山)の為に何かしてあげたいって話すところと、徹郎が凛に毎月手紙書いてねって話すところが感動しましたガーンガーン←大変分かりにくい


最近、涙腺弱いんだよねー←
年かな?(笑)

昨日もドラえもんの不思議風使いの絵コンテ集の最後見て泣いたし( TшT )

↑ここのシーン(フーコが死んじゃって(風になって?)、抜け殻のぬいぐるみがのび太のところに降ってくるところ)なんだけどね、超泣けるの( TшT )

ドラえもんって泣きポイントが多いんだよね( ;Д; )あせるあせる

年をとると大変だわ←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

