スポンサーサイト


新歓コンパ\(^O^)/


今日も一限から授業ですチョキ

二子玉川キャンパスだから、6時台の電車に乗らなきゃいけなかったんだけどー…

寝坊しちまった(T∀T)マタカイ←

起きたら7時半…時計あせる

だから二限から参加チョキ



二限は体育走る人

今日は初回だから種目決めだけしたよ\(^O^)/

前半は室内球技(バスケバスケ&バレー)で、後半はダブルダッチ☆

クラスの子と一緒♪

授業の後半、球技をする体育館に移動したんだけど新しいから超キレイだったキラキラ

どっかの体育センターって感じキラキラ

広さは伊奈学の方が広いかな?

今日は二限で終わり(。 ・ш・ 。)ドキドキ



友達と渋谷まで帰って、一時からみほとデート\(^O^)/ドキドキ

ハチ公で待ち合わせしたのわんわん



みほは今日入学式だからスーツだったよ桜キラキラ

まずは、ディズニーストアキラキラ

ディズニーランドみたいに内装が可愛いっドキドキドキドキ

お揃いのペン買ったよアップ

私はドナルドで、みほはデールクローバー



バイトで使うつもり☆

お次は本日の本題\(^O^)/

お互い学校学校が近いから、高校のとき「東京のオシャレなカフェにたくさん行こうアップ」って話してたの(。 ・ш・ 。)ドキドキ

今日はそれの第一回目☆

オシャレなミスド、"and on and"に行ってきたよ~♪





*プレミアム黒豆黒糖
*グラニットシュー カラメルカスタード
*クラシックショコラ
*ホットマロンラテ

を食べたよドキドキ

超美味しかった\(^O^)/アップ

3時まで近況報告とか喋りまくってプリクラ☆





半から入学式なのに、落書きが終わったら25分だった/(^O^)\

初っぱなから遅刻させちまってごめんなさい_| ̄|○

みほとバイバイしたあと、渋谷をフラフラして4時半に姉ちゃんの忘れ物を渡してまたフラフラクローバー+゚

カフェを探してさまよってたんだけど、色んな人に話しかけられた(T∀T)あせる

韓国の観光客とかキャバ嬢の勧誘とかナンパ(?)とか(;_;)

ナンパ(?)がしつこかったむかっ

DAIGOに似た感じのギャル男で、「暇つぶしできるところ探してるんです汗」って言ったら「じゃあ、僕も暇つぶししに行くよ~」って言われた(;_;)あせる

丁重にお断りしといたけどパー

可愛くなくても"女の子一人"だと話しかけられるんだね(゚Д゚;)

恐ろしいよ、渋谷は(´Д`)あせる



怖い人たちから逃げて次に行ったのがカフェコーヒー+゚

名前忘れたけど、チェーン店のカフェだよ(。 ・ш・ 。).゚

そこでミルクティー飲みながらiPod聴いてたヘッドフォン



静かな気分になりたいときは、やっぱりCHEMISTRYだねキラキラ

joint albumCDってやつを聴いたよキラキラ

最近出たやつかな?

CHEMISTRY良いよねぇ~(゚∀゚)♪

声が好きキラキラ

癒し系~( ´Д` )ドキドキドキドキ

mirage in blueは初夏の晴れた日に自転車乗りながら聴きたい曲だな自転車晴れ

恋する雪 愛する空はクリスマスに聴きたいねぇクリスマスツリーキラキラ

君をさがしてたは結婚ソングベル.゚

ラブソングは男の人が歌ってるのが好きだなぁ(*´-`*)ドキドキ

男の人の方が歌詞が良いのが多い気がする( ´∀` )ラブラブ

今日行ったカフェは人が多くてうるさかったから、今度はもっと静かなところに行きたいなコーヒー+゚

代官山とか+゚

静かなイメージがあるクローバー.゚

行ったことないけどさ←



一時間くらいカフェで暇つぶししたあとはサークルの新歓コンパに行ったよ\(^O^)/アップ

集合場所がよく分からなくて、ハチ公わんわんまで先輩に迎えに着てもらっちゃったガーン

早速すいませんm(_ _)m汗

100人くらい集まってお店に出発走る人

薄暗いBARカクテルグラスみたいなところを貸し切って、新歓コンパスタートキラキラ





動くの面倒くさくてブタ←、友達とずっといすに座ってたんだけど色んな人がきてくれたからいっぱい話せた\(^O^)/

男が多かったから、男ばっかりだったけど(゚ロ゚)

高校と違って、男子が優しくてビックリした(゚Д゚)ドンッ

飲み物持ってきてくれるし、席譲ってくれるし(驚)

女って得だな(´∀`)チョキ(笑)

あとね、男子が超フレンドリーだった(゚Д゚)

先輩はもちろんだし、一年の子も超フレンドリーアップ

私は全然話しかけないのに←

れいちゃん、アドレス聞かれちった(´∀`)チョキ(笑)

私さぁ、いつもみたいにイェーイ!!フゥーアップ\(^O^)/って感じでいたの。

そしたら、男の先輩(爽やかキラキラ)に「見た目静かそうだけど、性格男っぽいでしょ?」って言われてもーた(゚Д゚)あせる

アカンのですか?(゚Д゚)

私のキャラは_| ̄|○

まぁ、見た目もうるさくて性格もうるさいよりマシかな?とポジティブに考えますドキドキ(笑)

から揚げ(←激ウマブタ)、ポテト、アイス、ピザとか色々食べたドキドキ

れいちゃん、早速食いキャラでございますブタドキドキ

9時にお店出て、このサークル行きつけの飲み屋さんへ+゚

ここでも色々食べたよおにぎり

途中で眠くなっちゃったから静かにしてた(笑)

オールでカラオケがあったんだけど、明日もあるから終電で帰りました電車DASH!

ママも終電だったから一緒に帰ってきたよ\(^O^)/


私の隣の隣くらいに座ってる女の子と、そばに立ってる男の人2人の3人がその電車で出会ったばっかりなのに意気投合して、アドレス交換してた(゚ロ゚)

ビックリだわ(゚ロ゚)

私には絶対できない汗

てか、したくない(・_・)素

家に12時半くらいについて、風呂入って2時くらいに就寝ぐぅぐぅ


今日は超楽しかった(´∀`)ドキドキ

このサークルに決まりかなキラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

