スポンサーサイト


のほほん( ^ш^ )。:+゚

たっだいまーっ\( >ш< )/

今日は、麻衣ちゃんとサイゼに行ってきました( ・ш・チョキ)

久しぶりだったんでね、楽しかったよラーメン( ^ш^ )ナイフとフォーク

(↑私が大変ブサイクなので、ぼかしました(ー」ー`)パー)


前にね、MCRM(←中学の仲良し4人組 それぞれの頭文字から命名)で交換日記やってたんだけどいつの間にか放置爆弾しちゃったので、新しく作り直したのドキドキ

だから、みんなちゃんと更新してちょんまげ~( ゚ш^ )←


サイゼで明日のオーラルの原稿作ってたんだけどメモ"、やっぱり私オーラル嫌いだって再確認いたしました(泣)あせる
本ッッッ当、ディベート嫌い(泣)
今更、やめられないから頑張るけどさ。。。。



風呂沸くまで、弁当制作おにぎりしまーす( ・ш・チョキ)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

