スポンサーサイト


あーぁ(-ω-;)

私の3連休(土曜の代休のため)が終わってもうた…_| ̄|○;;


学校面倒臭いよー(泣)
でも、ちゃんとお弁当の準備したしっ!!起きれますように…晴れ


お風呂でね、NEWSファイル(切り抜きをファイルしたやつ)を読んでたんだけど…


キラキラ幸せでした( ;ш; )ドキドキドキドキキラキラ
↑気持ちわりぃなぁ

05年の夏のやつなんだけどね、まだファンになる前だからなんか新鮮なの(*´-`*)キラキラ
シゲ、草野、手越は高3だからタメなんだなぁ~…とか思ってしみじみしちゃったリボン(笑)
あと、増田さんブタがかっこいいドキドキ
普段、まっすーのことかっこいいってあんま思わないんだけど、昔のまっすーはかっこいいし可愛いのドキドキドキドキ(←今のまっすーに失礼すぎる)
今のまっすーは可愛いドキドキだけだなぁ~…
ぶっちゃけ、昔のまっすーの方が好き…です…(-ω-;)
休止する前ねパー
ファンになる前(ガチバカ直前くらい)のまっすーの方が好きだなぁー( -ш-; )
8人でいるまっすーの方が好きってのもあるかも…(←ちと切ない)
それに、まっすー太っ…(←自主規制)
ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ(笑)

なんだかんだ言っても、やっぱりまっすーが一番だわドキドキ
なんかね、まっすーは特別なのキラキラ
見るだけでニヤけてしまう…(←危険人物)
庶民的なのも好きな理由かな?
あと、血液型一緒だから共感できる事とか似てる事が多い…気がする(←弱気)

あーもー、大好きっ( >ш< )♪
↑結局ドキドキ






昨日の夢にNEWS出てきたのパー
なんか、コンサートの案内みたいに封筒が来るの手紙
内容が、
「年末年始、NEWSは暇みたいなのでみんなで旅行に行こう!!」
みたいな感じなの( ゚ш。 )ドンッ
年末年始、暇なわけがないのにねぇ…パー
私、それに気づいてなかったみたいで締め切りギリギリになってやっと気づくんだけど、超パニクってるの(笑)
「金がない!でも、行きたいっ!」
↑夢の中でまで金に飢えてる、残念すぎる私。

夢って気づいてないから、頭フル回転で考えてた( ゚ш。 )(笑)
結局、どうなったのかは分かりません…( -ш-; )ゞ

続きが気になるわ…



では、おやすみ~( p-ш- )。゚
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

