スポンサーサイト


今日もお疲れっ


今日も1限から授業晴れ

しかーし!!

寝坊しました_| ̄|○

起きたら8時半…時計(゚ロ゚;)

2限から参加したよチョキ

ママと時間被ったから途中まで一緒に行った電車DASH!



2限は情報リテラシー実習パソコン

無線LANの設定したよ\(^O^)/

これで、大学内のどこでもネット出来るぞ(゚∀゚)ヤッター



お昼はみんなで学食ナイフとフォーク

今日はチャーハンと醤油ラーメンセット(480円)を食べたよラーメン

おまけで新発売のオールブランくれた(。 ・ш・リボン)



おいしかったよー(゚∀゚)♪



3限はグローバル経営論メモ

先生は厳しかったけど、面白い授業だった( ゚∀゚ )キラキラ

GMSがどんな学部かって言う説明が中心だったかな?

メディアをうまく使って社会をマネージメント(管理)したり、グローバルな視点で世界の問題を解決する力を身につける学部なんだって~(゚Д゚)

今までいまいち分かってなかったかも(^^;)

来年は経営学と経済学やりたいなぁ~(゚∀゚)



4限はオーラルキラキラ

ペアになってみんなの前で会話して文法とか発音とか間違えたらそこで終わりっていうのと、先生と会話して同じように間違えたら終わりっていうのやったグー

最初は緊張したけど、回数を重ねるごとに会話する時間が長くなったよ\(^O^)/

まぁ、1分ちょいくらなんだけどさ←

スラスラ言えるようにしたいなグー

「えっとぉ~…」とか日本語使ったり、間空いたりしちゃダメなんだよね(´Д`)

難しいわぁ~_| ̄|○

最初は出来ないのは当たり前。

頑張ればできるグーって思って頑張ります\(^O^)/

ポジティブシンキングアップアップ

高校みたいに諦めないぜグーDASH!



5限はListening Skills&Strategiesヘッドフォン

昨日の宿題の答え合わせやったメモ

あんま合ってなかった…(T∀T)

今日も宿題出たよー…(;_;)あせる

プリントの文に間違ってる部分があるから、英語を聞いて正しいのに直せってやつヘッドフォン

出来なさそう…_| ̄|○

でも頑張るっグー



帰りね、新宿で降りる人が多いから一旦外に出たの電車

そしたらちはるに会ったドキドキ

偶然\(^O^)/ドキドキドキドキ

久しぶりードキドキドキドキ

ずっと話してたからあっという間だったよ(゚ロ゚)

高校の友達の話ばっかしてたキラキラ

夏休みに集まるの楽しみだなドキドキ



駅着いて、ちょっと買い物キラキラ

恋のABO予約したよCDドキドキ

楽しみぃ~(人・ш-リボン)。:+゚



明日は二子玉川行かなきゃいけないから、6時台の電車に乗らなきゃいけない…(泣)

今日の疲れを残さないためにストレッチして寝ますグー


明日は2限までだから、放課後にみほと遊ぶんだぁキラキラ

話したいこといっぱいよドキドキ(笑)

楽しみっ(。 ・ш・ 。)ドキドキ


明日も1日頑張ろう\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

