スポンサーサイト


*:。+゚Happy Birthday。:+゚

亮ちゃぁぁあああん(´Д`.)あし

リボンプレゼントケーキケーキHappy Birthdayケーキケーキプレゼントリボン

24歳おめでとう( ^ш^リボン)ノケーキ
6歳も年上なのね( ゚ш。 )。。

亮ちゃんのニコニコハニカミスマイルニコニコが大好きです\(^^)/キラキラ
関ジャニとの両立は大変だけど、頑張って下さいキラキラ
元日に会えるのを楽しみにしてまーす\( >ш< )/
ドラマも毎回楽しみですリボン

音符生まれたこと音符
音符出会えたこと音符
音符今NEWSにいること音符
音符ありがとう音符
音符亮のHappy Birthday音符
音符一年に一度の魔法特別な日音符





…で。
もう一人誕生日の方がいます。

……姉ちゃん( ゚Д゚ )ドンッ

なんで、姉ちゃんは亮ちゃんと一緒でママは山Pの前日で私は中丸くんの次の日なんだろう。。
別に中丸くん嫌いじゃないよパー
中丸くんの日記見てるよパー
でもね、NEWSが良かった。。(笑)
ま、いいんだけど(笑)

姉ちゃんはプレゼント20歳プレゼントになりましたぁ~キラキラ
今日から軽井沢に旅行に行きましたカバン
早速寝坊してました…(-ω-;)
ヤツはハタチになっても、変わることはないでしょう。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

