スポンサーサイト


暇日


今日も1限から~晴れくもり

家を出る25分前に起きて焦ったよ時計(゚ロ゚;)ヤバッ

電車に間に合ったから良かったけど電車DASH!

今日は昨日より混んでなかったし、途中で座れたの\(^O^)/

だけど、乗り換えを間違えて快速に乗っちゃって二子玉川まで行ったから10分くらい遅刻した汗



二子玉川↑フグ

金曜はこっちのキャンパスで授業なんだぁキラキラ


1限はコンテンツビジネスパソコン

昨日のメディアと企業の先生と同じ人で、またまた100人以上の授業(゚Д゚)

一番後ろの席だからやりたい放題だった\(^O^)/

先生の言ってることは全く聞いてなかった(笑)

まぁ、今日はガイダンスだしドキドキ

お腹空いたからビスコ食べたよ(笑)



2限は無しだから友達と図書館本

CREAって雑誌読んだ(゚∀゚)

30代向けなんだけど、面白そうなのがこれくらいしかなかった汗

効率よく仕事をこなすための方法とか書いてあったから熟読しといたグッド!キラキラ

私、時間の使い方ヘタなんだよねぇ…(´Д`)DASH!



お昼は学食ラーメン

高校に学食なかったから、初学食だよドキドキ

月見うどん(260円)食べた三日月



生たまご!?って思ったけど、美味しかったです(゚∀゚)♪

次は何食べようかな?(^^)



3限はグローバルメディア概論パソコン

これはGMS全員一緒に受ける授業だから300人くらい一緒だったよ(゚Д゚)

これも一番後ろの席キラキラ



↑隣は駒沢公園クローバー



↑みんなのやる気のなさが伺えます(笑)

これもガイダンスだから、携帯いじったりしてうだうだしてた携帯



4限はまた無しだから図書館行ったよ本

さっきの雑誌の続き読んだドキドキ



5限はIntroduction to Writingキラキラ

月曜日の続き~メモ

黒人の「MOTTAINAI」で有名な人についてのエッセイを書かなきゃいけないから、その人についての情報交換とエッセイの書き方についてやったキラキラ

先生はイギリス人だから、全部英語なんだけどすごく分かりやすく言ってくれるの\(^O^)/

だからなんとか理解できるアップ

アタリだなグッド!(笑)



帰りは今日も友達と渋谷まで電車

帰りも奇跡的に座れたよアップキラキラ

駅についてコンビによって帰宅家

いっぱいお菓子買ったチョキ



ちろみさんが邪魔ですねにゃー

授業中お腹空くからさブタ(笑)

ビスコは結構お腹にたまるよアップ

栄養あるし、おススメ(゚∀゚)



帰ってからは、届いたスワロフスキーちゃんでパソコンをちょいデコしたよドキドキキラキラ







ちょっとストーンが足りなかったよ~(´Д`)

全面デコしたら可愛いだろうけど、そこまでの気力もお金もないのでやりませんパー

はやくipodデコしたいなーキラキラ



さっきね、明日のリスニングの授業の宿題やってたのヘッドフォンキラキラ

学校のサイトにアクセスして、指定された音声聞いてプリントの空欄を埋めるやつなんだけど…

全然分かんない(泣)

しゃべってる人早口すぎるショック!

まぁ、これがネイティブの人の普通の速さなんだろうけどしょぼん

初っ端からこんなの聞き取れねぇよってことで分かったとこ以外空欄\(^O^)/アップ

しょうがないよね( ´・ш・` )←

頑張ったけど聞き取れなかったんだから(゚∀゚)ウンウンひらめき電球



明日も1限からだーショック!

しかも5限丸々ある_| ̄|○

パソコンも持って行かなきゃだしぃー…パソコン

がんばろー(;_;)グー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

