スポンサーサイト


ミステイク_| ̄|○;;

予備校行ったけど、今日授業お休みだったー( ;Д; )

だから、アルシェとヨーカ堂で服ワンピースを見て帰ってきましたリボン.゚

ヨーカ堂にも同じような服売ってるけど、やっぱりアルシェの方が可愛い( -ш- ;)リボン
シャイニー・グラマラスとトゥララとR・F見たドキドキ
シャイニー・グラマラスで前に見た、赤のワンピが無くなってた( ;Д; )
あと、シャイニー・グラマラスで8000円だったパーカーと似たようなのが、R・Fで6000円だったラブラブ
シャイニー・グラマラスはポケットがハートドキドキなんだけど、R・Fは裏地がピンクのチェックで超可愛いのリボン"

迷うー( ◎ш◎;;)
トゥララはどれも可愛くて、最高でしたよ( TшT )ドキドキ
チェック&リボンのトップスが可愛かったリボン
白のコートも超可愛いドキドキドキドキ


結局、服は何も買いませんでした
(↑買えませんでした 涙)
だから駄菓子を買って来たよドキドキ

↑全部で406円ドキドキ

↑「HERO」のノベライズ本を読みながら食べます( ^ш^ )ノドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

