

ご飯を食べよう( ^ш^ )ノ♪

ちっきしょー、喉いてーよ。
↑自業自得

無事に、チケットチケット取れて幸せ100%でございます(リボン・ш・チョキ)キラキラ

リボンNEWS WINTER PARTY DAIAMONDリボン
2009年1月1日in東京ドームに参加しまーすドキドキ

約1年ぶりのコンサートリボン
あと2ヵ月もあるけど、めちゃくちゃ楽しみ( ^ш^リボン)♪
チケットチケット(今回は招待状らしいラブレター)いつ届くかな?
天井に近い席は嫌だなぁ…ガーン
今まで、席運良いから怖い(笑)



さっき、本本読みながらお風呂入ってたら、寝てもうたぐぅぐぅ

↑これを読んでたの(∵)本
最近、食べ物系の本を読んでるんだけど、
注意おにぎりご飯を食べろおにぎり注意
らしいよ~( ゚∀゚リボン)
ご飯は日本人の主食だし、栄養価が高くてすごく良い食べ物なんだって。
パンとか小麦粉系も炭水化物だけど、砂糖とかバターいっぱい使ってるから栄養的にはご飯がベストらしいおにぎりキラキラ
あと、おかずだけ食べるダイエットも良くないってパー
確かにカロリーの摂取量は下がるけど、栄養が偏っちゃうんだって。
ご飯食べない代わりにおかず増やすのもダメ( ゚Д゚)
例えカロリー下がったとしても脂質が増えるってさぁ~(∵)ドンッ
日本人にはもみじ和食もみじが一番合ってるんだって( ^ш^ )ノ♪

さぁっ!!みんなで和食を食べようっ!!(笑)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

