スポンサーサイト


おつかれ~(´Д`)


ちきしょうっ(`Д´)

途中まで書いたのに消えやがったぜ←




今日も1限から授業晴れ

6時半に起きて7時15分に出発です走る人

電車はやっぱりギュウギュウしょぼん

途中で腹痛&車内の熱気で貧血になって池袋で途中下車しちゃった…(T∀T)

電車通学慣れない(泣)

トイレに10分くらい引きこもって、なんとか復活\(^O^)/

混んでたのに皆さん申し訳ないガーン

トイレから出て、Suicaでポカリ買って、リポビタンDも買おうかと思ったら財布が無い!!ショック!

Suicaの残金は59円←だからリポビタンD買えなかった(泣)

はぁー…(´Д`)

で、どっかのベンチで休もうかと思ったけど、ベンチも無い!!ショック!

しょうがないから学校に行くことに電車DASH!

山手線に乗ったんだけど、また気持ち悪くなりそうだから高田馬場で一回降りて休憩(-З-)フー

で、次に来た電車に乗ってやっと渋谷\(^O^)/キラキラ

次に田園都市線に乗って、駒沢大学駅到着キラキラ

ここまで長かったぜチョキ


20分くらい遅れて1限参加キラキラ

1限はメディアと企業(゚∀゚)

100人以上いる授業だから、出席してれば授業中寝ててもご飯食べてても(笑)、大丈夫そうドキドキ


2限は自然環境論クローバー

女の先生だったんだけど厳しいらしい…ショック!

でも、この授業も100人以上いるから出席してれば何とかなるだろうグッド!

初回なのに早速授業開始だったガーン

熱帯雨林に生息する生物のビデオを見たんだけど、途中で30分くらい寝ちゃった( p-З- )。゚(笑)

紙にビデオに関する問いが書いてあるから、それを書かなきゃいけなかったんだけど寝ちゃったからイマイチ分からなかったー…汗

すごい薄い内容の紙を提出しといたよグッド!(笑)


お昼は友達と食堂みたいなとこでご飯ナイフとフォーク

カレースパゲッティ食べたドキドキ

給食!!って感じで美味しかったよぉーっ(゚∀゚)ドキドキ


3限は昨日落ちた英語LLを友達とリベンジ( `・ш・´ )グーDASH!

でも、この授業も希望者多くて抽選に(゚ロ゚;)

今回はテストじゃなくてクジだったけど、2人ともはずれ(泣)

すっごい不公平なクジでムカついたむかっ

途中で授業追い出されて友達とベンチでうだうだ(´Д`)

英語LL落とされたから、単位どうしようって話してたメモ

3限終わりくらいに、姉ちゃんに昨日立て替えてあげたお金を返してもらって4限の教室へ走る人


4限はオーラルキラキラ

イギリス人の男の先生だったひらめき電球

自己紹介とかちょっとやって終わり(゚∀゚)♪

英語喋れるようになりたいなぁニコニコ


5限はListening Skills&Strategieヘッドフォン

またまた外国の先生キラキラ

しょっぱなから宿題出されたぜショック!

だけど、5時に終わったから良かった\(^O^)/


友達と渋谷まで帰ってバイバイパー

まだ通勤ラッシュじゃなかったからあんま混んでなかったし、途中で座れたドキドキドキドキ

ipodでアイアイ傘とキッスのPV見てたんだけど(笑)、テゴマス神ーっドキドキ(。 ・ш・ 。)人(`▽´)ドキドキ

アイアイ傘のPVが特に好きドキドキ

この増田可愛すぎだろっブタドキドキドキドキ



可愛いっドキドキ可愛いっドキドキ可愛いっドキドキ

大好きーっっ( >Д< )ドキドキドキドキ

って脳内フィーバーしてました(笑)

この増田もかわゆすドキドキドキドキ



次のテゴマスの新曲いつかな?キラキラ


7時半過ぎに家着いて、うだうだしてお風呂入ったんだけど中で寝ちゃった(゚Д゚)あせるあせる

疲れてるぞ、自分(´Д`)

今日は早く寝よぐぅぐぅ

明日も1限からだー(T∀T)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

