スポンサーサイト


一人コンサート


うへーい\( ^ш^ )/♪

予備校を9時に切り上げて、一人コンサートpacific開催中旗キラキラ

pacific見るの久しぶりドキドキ
私さぁ、DVDCDとか録画映画したビデオとかあんま見ないの。

理由:もったいないからパー
↑アホかパー

だって~( ;ш; )
なんかもったいないんだもんっガーン


関ジャニの「ズッコケ男道」歌うとこあるじゃん?
あそこさぁ、ファンの皆さん振り完璧キラキラ( ゚ш^ )ノ"

( pq^ш^ )<ブーンブンッ♪

NEWSファンなのに…(笑)
すごいよね~( ゚∀゚リボン)

まぁ、私もこの公演行ったから踊りましたけどパー(笑)



DVD見てるとね、

やっぱり私、増田が好きだっドキドキ

って思うの( ゚ш^ )ノ(笑)

まっすーってたまに失礼だけど、超ブサイクになるじゃん?
だけど、好きーっドキドキ
アイドルだからって完璧じゃないとこかな?
うん、好き( >ш< )♪
あとは、やっぱあのニコニコ笑顔ニコニコだよね~( `▽´ )ラブラブ

BEACH ANGELの「潮風に吹かぁ~れてぇ~♪」の
( `▽´チョキ)カメラにピース♪
↑これが好きぃぃ~( ;ш; )ドキドキ

あと、なんとかなるさの「明日もいい~お天気っ晴れくもり」の
( `▽´ b)肩上げてニコッニコニコ
↑これも好きぃぃぃ~ドキドキドキドキ

あとあと、weeeekの「35歳を」ってとこを指で「さんじゅーごパーチョキ」ってやるとこも萌えドキドキですキラキラ

あとは、もう書ききれないドキドキ(笑)


紅く~を聞くと、横アリのキラキラ奇跡のファンサキラキラを思い出すなぁドキドキ
本当に嬉しかったぁドキドキドキドキ
まっすーありがとう(リボン´艸`)

あーっ!!コンサート、本当に行きたいキラキラ
当たりますように…

*:。+゚I wish to meet NEWS。:+゚↑真冬の~パクリ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

