スポンサーサイト


授業開始っ!!


今日から授業開始~桜

まだ履修登録前だからお試し授業だよ(^◇^)


1限からだから満員の7時半くらいの電車に乗ったの電車DASH!

朝から超疲れたぁ~(´Д`)あせる

押しつぶされた(T∀T)

1限がある日は毎回こんな大変な思いをしなきゃいけないのね…あせる

朝っぱらからヘトヘトになりながらやっと大学到着_| ̄|○あせる


1限は英会話キラキラ

外人の先生だよ~ニコニコ

女の人だったんだけど、すごく優しそうだった( >ш< )♪

「最初は難しいけど慣れれば大丈夫よ~」とかなんとか言ってたひらめき電球

だいたい英語聞き取れたから何とかなるかな?(^◇^)キラキラ


2限は英語LLヘッドフォン

希望者が多いからテストをしたんだけど、見事に落とされたショック!

4年生もいたからねぇ~(-З-)

しょうがないグー


3限は無いから図書館本

1コマ授業空くと、ゆっくりできるから嬉しいなっキラキラ

ブックカフェコーヒーならもっと嬉しいんだけど(笑)

高校と違ってまじめな本しかないから、雑誌読んだよチョキ

もっと面白い本置いてほしいなガーン


お昼はコンビニでご飯買って、駒沢公園へ\(^O^)/キラキラ

天気が良くて気持ちいいっ晴れくもり











家から遠いけど、この大学来て良かったかも(。 ・ш・リボン)キラキラ

ちなみに本日のランチはこちらです晴れ



パスタサラダとおにぎりおにぎり

外で食べるご飯は美味しいねっ晴れ



4限は時事英語研究メガネ

超ゆるそうな先生だったドキドキ

授業で使うプリントもらったんだけど、高3のリーディングの教科書に載ってたのと同じ文が載ってたの(゚ロ゚)ドンッ

びっくりー(゚Д゚)

これ、試験範囲らしいから点数稼ごうグー(笑)


5限はIntroduction to Writingメモ

これは必修キラキラ

学籍番号でクラス分けしてるから、ほかの必修の授業も同じメンバー\(^O^)/

全部で20人くらいひらめき電球

これから、1年間よろしくねっニコニコ

今度、女子でご飯食べに行こうって約束したんだアップキラキラ

みんな超明るそうな子で良かったわー\(^O^)/アップ

…で、授業ですが課題がぁぁ(泣)

この授業は前期だけなんだけど、500語程度のエッセイを3つ、200語程度の日記を週に1回書かなきゃいけないのダウン

大変そう…(T∀T)

書いたら、メールに添付して先生に送るんだって~パソコン

さすが大学(゚ロ゚)

先生はまたまた外人さんキラキラ

イギリス出身だって~(゚ロ゚)

この授業もだいたい言ってること分かったから何とかなるかな?汗



6時近くに終わって、同じクラスの子と渋谷まで帰ったよ電車DASH!

帰りも満員電車(´Д`)あせる

パンプスだから足が痛いっ(泣)

家に着くころにはヘトヘトになりました_| ̄|○

だから体をいたわってあげたチョキ

マッサージとパックと青竹踏みキラキラ

あとはNEWSの切り抜きを見て、元気を貰って寝ますドキドキ

明日も1限からだっ(゚Д゚)晴れ

頑張ろうグーアップ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

