スポンサーサイト


がっぴょーん\( >ш

↑特に意味はありません(笑)


あー、疲れた( ゚Д゚)DASH!
↑6時間目から学校いった人
↑オーラルと避難訓練しかしてない人

今日さぁ、オーラル行ったらゆかちゃんに
「2月に韓国行こうっグッド!アップ
って言われてびっくりした(笑)
「私辛いの食べられないパー
って言って断ったけど(笑)
だから、
「台湾行きたい( ^ш^ )♪」
って言ったら
「中国語は無理っ( ゚Д゚)」
って言われたーっ_| ̄|○
私、韓国語は「イルボンサラムイムニダ(私は日本人です。)」くらいしか喋れないんですが…汗
(↑去年のSSTで習得したのはこれのみ(笑))
中国語なら漢字でなんとかなるじゃーん( -ш- )パー
台湾なら台北アリーナいけるのにぃ~(笑)

今円高だから、どっか行きたいなぁ~(リボン´艸`)キラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

