スポンサーサイト


月刊ザテレビジョン

買っちゃいました( ・ш・チョキ)キラキラ

イケメーン( ;Д; )ドキドキドキドキ
でも、みんなファンデ?塗りすぎてのっぺりしてる…
あと、シゲが何か変…
ひらめき電球いつもか( ^ш^ )←失礼


さぁさぁ\( ・ш・ )/ひらめき電球
自己満感想文書くぞグー"
カモンッ!エブリワンっ!!←
ふぅ~\( ゚ш。 )/←崩壊


まずは、山下さん( ゚Д゚ )ドキドキ

…( ○Д○ )ドンッ
山P笑っとるじゃないかっ!!
「知ってました?僕笑えないんですよ~パー
(↑情熱大陸より)
って言ってたの誰じゃーい!!
でも、笑ったあなたも素敵ですキラキラ
若干太って見えるけど…←


亮ちゃん(´Д`.)あし

こりゃまた…イケメンですドキドキ
左下に写ってるのは宗佑さん?←


セレチャラ男(ー」ー`)ノラーメン

やっぱり茶髪が似合うっキラキラ


加藤さん(∵)ゞ

モヒカンの方が好き…ドキドキ
カッコいいけど(∵)ドキドキ
でも、36歳にしか見えないっ←

フットサル男( ・ш・ )サッカー

イーケーメーンーッ( ;Д; )ドキドキドキドキドキドキドキドキ
若干黒いけど←
私さぁ、NEWS一のイケメンは手越じゃないかと思うっキラキラ
彼は山下さんを越えたよっキラキラ

何っ!?この手っパー
超萌えなんだけどっドキドキ
可愛いよぉぉおお( ;ш; )ドキドキ
スタイリストさん、ありがとうございますキラキラ
ロングカーデ、最高ですグッド!

……死亡_| ̄|○ドキドキドキドキ
可愛いし、カッコいいよ…ドキドキ
好きだよ、手越←まさかの告白
右下の写真もヤバいわぁ…ドキドキ




…ん?
なんか私、手越ファンになってるよ…( ゚Д゚ )ドンッ
ちゃうちゃうっパードンッ
あたいは増田ファンやねんっ!!
↑ニセ関西人

はい、増田さんいくよ~ブタアップ

真顔にキュンッ( ;Д; )ドキドキ
でもさ、顔太っ…た?あせる
まっすーって顔に出るよね汗
メタボな増田も愛してるっドキドキ
あとー、右上にメッシュ入れすぎじゃない?(´Д`)
ちょいメッシュ増田が大好きウィッシュ\( `▽´ )/ドキドキ
↑好きなくせに散々←
↑でも増田大好きドキドキ

ねぇ、増田くん。
私ね、いくら好きでもお口に餃子を入れながらお仕事するのは良くないと思うの。
…( ○Д○ )ドンッ
あっドンッ、ごめん( ゚Д゚)
何もそのぷくぷくほっぺには入ってないよね?
ごめんごめん、ついうっかり…
↑好きなくせに散々 その2←
↑謝っても失礼←

でも、「キョトンッ」としてて可愛い*:。+゚(*´-`*)*:。+゚

髪長いっ( ゚Д゚)美容院
このまっすーの唇キスマークって結構特徴的だよね( `▽´ )
たまに目立つひらめき電球

くじらをチューさせてるよぉドキドキ
まっすーって結構やるよねドキドキ
前も、うさぎかなんかのぬいぐるみでチューさせてたドキドキドキドキ
萌え…(*´-`*)ドキドキ←結局

インタビューのテーマが
「メンバーからもらったHappy」
だったんだけど、まっすーのがちょっと切なかった…ガーン

「山下くんからは毎年、誕生日の7/4の前夜11時50分ごろ、フライングのおめでとうメールが届きます。なぜかっていうと僕、山下くんが仲良しの赤西(仁)くんと誕生日が一緒で、多分赤西くんを0時ジャストで祝うため(笑)。まっ、それでも毎年7/3の夜覚えてくれてるのはハッピーだよねドキドキ

って……( ;Д; )
最後が特に切ない…ガーン
まっすーらしく、すごくポジティブだけど…本当はちょっと寂しいんじゃないかな?
まっすーは大人数で誕生日パーティーとか苦手そうだけど…。
たまには、まっすーの誕生日祝ってあげてよ、山下さんガーンドキドキ

代わりに私が祝おうかなパー
Happy Birthdayプレゼントケーキ歌ってあげるよ~( ゚∀゚リボン)ノカクテルグラスキラキラ




以上っ\( >ш< )/♪
自己満感想文でした(リボン・ш・チョキ)
NEWS好きドキドキ
フッフッフ←
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

