スポンサーサイト


バイト→買い物


今日は11時からバイトキラキラ

10時過ぎに起きたから焦ったよぉ~(゚Д゚)あせる

9時くらいに起きたんだけど、二度寝しちゃったドキドキ

これから朝が本当に心配(泣)

今日は人数が少なかったから、休憩が15分だったんだけどちゃんとご飯食べたよブタ

ポークときのこの ポルチーニクリーム 880円(924円)



すぐに食べられなかったから、冷めてたけど美味しかったキラキラ


4時に終わりだから、汚れた食器を洗い場に持って行ったのね。

そしたら

カサカサッ…カサッ……〃〃

……

ドンッ(゚Д゚)ドンッ(゚Д゚)ドンッ(゚Д゚)ドンッ

ゴキブリぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!(◎Д◎)あせるあせる

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!(;ノ゚ロ゚)ノあせる

もう、ゴッキーの季節なんですねぇ…_| ̄|○

キッチンの人とかは「あぁ、ゴキブリ?」ってな感じだったけど、私はもう洗い場に近づけなかったよ(T∀T)



バイトのあとは買い物♪

電車のなかで食べるお菓子買ったの\(。 ・ш・ 。)/

電車の中って何か食べたくなるんだよねぇ~(笑)



抹茶アメ・濡れ煎餅・おしゃぶり昆布・ゆず皮キラキラ

私の渋さがよく表れてますね(笑)



あとねぇ、スーパーでキウイ買ったキラキラ

キウイ好きなんだよねぇ~ドキドキ

帰ってから3つ食べた(゚∀゚)ウマー

他にもポテチを2袋も食べてしまった_| ̄|○

ヤバイヤバイ…ブタブヒッ

気をつけなきゃあせるあせる



さっきね、履修の計画立ててたんだけど1限開始が週5もある汗

後期も週4ある汗

単位的にキツくはないんだけど、前期が忙しい_| ̄|○

後期は水・土・日が休みだけどドキドキ

もっと大学って楽かと思ってたよぉーっ(´Д`)DASH!

でも、一番大変なのは1年だからねグー

2年からは楽になると信じて頑張ります( `・ш・´ )DASH!


明日起きれますように…晴れ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

