スポンサーサイト


ラスト。

こんばんはー( ・ш・チョキ)キラキラ

堂本兄弟面白かった( >ш< )

関ジャニ面白い…(ー」ー`)"ケケケ・・

ジャニーさんが通りかかった後、どうなったんだろうね…


みんな家で見てたんだけど、

(れ`▽´い)<やっぱりNEWSが一番だよね~♪

(あ゚∀゚ね)<関ジャニの方が面白いし、カッコいい

(ま・ш・ま)<ママは嵐♪NEWSは芋臭い…

(れ`▽´い)
(あ゚∀゚ね)<関ジャニより、嵐だな。


…( ;ш; )くぅ~
なんでNEWSの良さがわからないんだぁぁああっ!!!!!!!
(他のグループのファンの人からすれば「はぁ?」って感じだよね…)
NEWSカッコいいじゃんっ( ゚Д゚)
正確に言うと、
キラキラ5cool1cuteキラキラ
↑5W1H的な…(笑)
もっと正確に言うと、
キラキラ7cool1cuteキラキラだね♪
「1cute」はもちろん増田ドキドキドキドキ

NEWSは曲もいいしドキドキ
NEWS大好きぃーっドキドキ←病気
ひょーいっドキドキドキドキドキドキ




さてさて( ・ш・ )パー"
今日はバイト最終日でした。
受験終わったら、復活するから正確には長期休暇だねメモ"

お世話になったから、バイト前にお菓子買いにいったの自転車DASH!

そこの本屋でMyojoとポポロ読んで、ニヤけてから(笑)、服を見に行ったの( ・ш・リボン)♪
やっぱりブランドの服は高いから、安いとこ見て、欲しいのがなかったらブランドの服に手を出そうかと…( ;ш; )
お金無いんです…(泣)
服代は一応、ママが半額出してくれる約束なんだけどワンピ一枚に4000円は出してくれないかなぁーと…。。

んで☆、ハニーズに行ったら茶色のチェックワンピ発見ドキドキ
可愛い~(リボン´艸`)
赤のリボンがついたチェックワンピが欲しいから、これは萌えレベル★★☆☆☆くらいだったけど、欲しい\(^^)/
4000円くらいだった♪
他にも2000円の襟がかわゆすな千鳥ワンピがあったんだけど、千鳥ワンピは持ってるから悩む…ヒヨコ
あと、秋冬用の半袖のトップスが可愛いのいっぱいあった(^^)キラキラ
ベロアとかリボンとか袖とか超可愛いのっ(リボン´艸`)
2~3000円だったかな?


まだ、ヨーカ堂に入ってる可愛いお店(←かなり萌え)としまむらドキドキは見てないから、それ見てから決めるっ( ゚∀゚ )ひらめき電球
ドーム当たったら、絶対ワンピ買うっ( `▽´グー)
当たれっ当たれっ(-人-)ナムナム…


そしてそして、バイトキラキラ
4時間でした~。
暇だった( `▽´チョキ)ヤッター
終わったあとご飯食べたんだけど、「一応最後だしドキドキ」って思っていっぱい頼んだナイフとフォーク\(^^)/おにぎり
すっかり食いキャラ定着です←
美味しかったよ~( >ш< )♪


法政に一浪して通ってる人に、
「受験は自分でダメだと思ったら負けだっ!!頑張れっ!!」
って言われた( ;Д; )
ありがとうございます!!
他にもキッチンの青学生(←3年…シゲドキドキ)にも励まされたキラキラ
↑この人高校一緒(入れ替わりだけど)だから、
「青学より下の大学狙ってるから大丈夫かな?」
って思った\(^^)/←
ほかの皆さんも、「頑張ってね。」って言ってくれて嬉しかった♪
だから、
「受かりますっ( ・ш・チョキ)」
って宣言してきたよ←

♪マジでカッコいい奴はいつも有言実行~♪
なので、わたくし頑張ります。
予備校に住み込む勢いで頑張ります。

みんなと笑って桜卒業桜したいので、頑張ります。

「なんとかなるさ」
ではなく
「なんとかするさ」
で頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

