スポンサーサイト


お疲れっす( ・ш- )ゞ

たっだいまー\( >ш< )/♪

NEWSのみなさんっ!!
パーティー初日お疲れ様でした!
明日も頑張れーっ\(^^)/キラキラ
どんなパーティーだったのかな?
グフフフフ…(-ш- )"←


自習室で勉強してるとき、SUMMER TIME晴れ聴いてたの(^^)ヘッドフォン
それで、
“先取り白い砂浜 今日も君はいるかな?(増`▽´田)カラオケキラキラ
って言う、テラ糞萌えドキドキなパート(歌い方が可愛いのドキドキ)を聴きながら、
“わぁー・・ これを生で聴ける(かもしれない)んだぁ…ドキドキ うっひょぉ~ドキドキドキドキ(*´-`*)*:。+゚”
って思いながら、めちゃくちゃニヤけてしまった( ○Д○ )ドンッ

危ないね、私←



今日の古典で「徒然草(作者:兼好法師)」やったのΦ(´Д`)
それに、
「長くても四十未満くらいで死ぬのが無難というものだ。」
って書いてあったの。
で、「兼好法師は何歳まで生きたんだ?」って思って電子辞書で調べてみたら…

「吉田兼好  1283~1350?」

…1283~1350

……67歳まで生きたんかっ!!!!

兼好の野郎…( -ш-むかっ)←

兼好法師のこと、嫌いになりましたパー(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

