

NEWS WINTER PARTY DIAMOND グッズ

おはっす~\( ・ш・ )/キラキラ

いよいよ今日からだねドキドキ
2時からかぁ…ドキドキ
私は2時から予備校だよドキドキ
はぁーΦ(´Д`)

さっきネットでグッズ見たんだけど、可愛いよぉぉうドキドキドキドキドキドキドキドキ
赤がいっぱいドキドキ
ペンライトも可愛い(リボン´艸`)
ダイヤみたいな形してんのキラキラ
ハットピンもやばーいキラキラ
これかっグッド!ディズニーランドっぽいやつって( ゚∀゚ )ひらめき電球
うちわも赤~(。´ω`。)ラブラブ
ストラップもやべぇドキドキドキドキドキドキドキドキ
グッズ代1万くらいかなー…お金
当たれば元日だから、お年玉は即座に吹っ飛びます( ・ш・チョキ)

当たったら、服買いに行こうドキドキ
ワンピっワンピっ( ・ш・リボン)♪

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

