スポンサーサイト


雨~( -ш-; )

やまない雨だね…( ・ш・`。)ノ雨



……

テゴマスぅーーー!!!!!!!!!!!!!!
ドンッ(テゴ;・ш・)人(`▽´;マス)ドンッ

アイアイ傘大好きな曲だけど、雨はだいっ嫌いなんだよーっむかっ

朝、時間なくて(←いつも通り)髪の毛に5分くらいしか時間かけられなかった&湿気の野郎雨のせいで髪の毛爆発よっ爆弾

帰る時悲惨なんだろーなー…雨
チャリ通自転車だもんハートブレイク
はぁー…( ・ш・`。)


そうそうパーひらめき電球
昨日部屋掃除したのドキドキ
数ヶ月ぶりにドキドキ(笑)
ほとんど雑誌で埋め尽くされてたからそれ片して、ゴミいっぱい出した( ・ш- )-☆
45Lを5袋\(^^)/(笑)
どんだけ汚いんだ←
机の上は雑誌、教科書、バッグ、その他で山富士山になっていましたが撤去しましたキラキラ
机の上キレイにしても勉強しないんだけどね(ー」ー`)←
いつから自分の机で勉強してないのかしら?
…中学以来?(笑)
机に付いてる電気をベッドに移動させちゃったから、もう絶対自分の机で勉強しないと思う(笑)
勉強はリビング派なのです(^^)キラキラ

↑ザ☆ヲタdesk\( ・ш・ )/晴れ

ふぅ~\( ・ш・ )/♪♪(笑)

さて、いつまでもこの状態は保たれるのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

