スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ポテトの季節です(*゚∀゚*)ウヒョッ


今日は1限は出席出してもらって2限の自然環境論から参加キラキラ

ビデオ見たんだけど、つよぽんとキョンキョンが出てたのね。

で、CGの熊とかに驚くシーンが結構あったんだけど……


つよぽん演技下手すぎ(・_・)プッ

みんな失笑してた(笑)

(草゚∀゚)<うわー!!食べられちゃうよー!!小泉さぁぁあああん!!

って…(-_-)クックック

見てて恥ずかしくなる感じ(笑)

でも、ビデオは全体的に良かったよ(´∀`)アップ

カナダの西海岸には白クマじゃないのに、真っ白いクマがいるんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ

あとね、クマが鮭をすごい形相でバクバク食べるシーンがあったんだけど、あのプーさんもクマなんだよなぁ…(´・ω・`)って思ったら切なくなった(笑)


3限はないから、お昼も3限もサークルで過ごしたよ(゚∀゚)キラキラ

お昼はタラコスパ(´∀`)

またまた先輩にB型でしょ!?って言われた…(;_;)

行動がB型っぽいんだって(泣)

B型の人に失礼だけど、すごい嫌だよー(´pω;`)

何が悪いんだろう…_| ̄|○

直さなきゃ…(;_;)あせる


サークルでぐだってたら、サークルの男の子に「よし!!れいちゃん!コンビニ行こう!!スロットで買ったから奢ってやる!!」って言われたからセブン行ったアップ

ラッキー(゚ ∀゚ )シメシメ←最低

夏ポテト(梅)と紅茶花伝買ってもらった\(^O^)/ヤッターアップアップアップ

夏ポテト大好きすぎるんですが!!

ウマすぎる\(^O^)/\(^O^)/
夏ポテトを食べると、夏が来たなぁと実感します!!(笑)

でも、量少ない(´・ω・`)←

すぐ食べ終わっちゃう…汗

私、誕生日に色んな種類のポテチを大量に貰ったらリアルにすんごい嬉しいと思う!!(・_・)素

9月5日待ってまぁぁ~すドキドキ

紅茶花伝はミルクティーの中じゃ一番好きっ\(^3^)/ラブラブラブラブ

濃厚でウマい~\(^3^)/ラブラブラブラブ

でも、一番好きな飲み物は爽健美茶でぇーす\(^3^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ


4限はオーラル(´・ω・`)ショボーン


今日は全然ダメだった(泣)

かき氷って何?って聞かれてテンパった(゚∀。)ドンッ

ジャパニーズトラディショナルアイス!!!!

とか何とか言ったけどダメだったよー_| ̄|○

シェイブドアイスらしい(゚ロ゚)

そういえば、テゴマスのお二人が昔NEWSでハワイに言ったとき食べてたのが雑誌に載ってたなひらめき電球

NEWSも役に立つじゃぁーんドキドキ

ちなみに、ドラえもんもちゃんと見てるとたまに役に立つんだよドキドキ

よく、テレビ見ながらママに「ドラえもんで聞いたよ!!これ!!」って言うと、「またドラえもんか!!」と言われます( -3- )(笑)

ドラえもんは22世紀のロボットだから役に立つもぉ~んドキドキ


5限はリスニング(´Д`)

テストでしたー。

意味分からん!!

みきちゃんと、高校の話しててみきちゃんが通ってた高校の名前聞いたことあるなって思ったら、慶ちゃんが転校する前に通ってた高校だった(´-」-`)ドンッ

…だから?って感じだけど。←

ちなみに私の高校はミムラと一緒でーす\(^3^)/アップアップ

だから?って感じだね、うん…。



あ゙ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏ポテト食べたぁあああいドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。