

ひっきー\(^O^)/


こんばんわ(´∀`)チョキ

今日はバイトも無い、1日フリーデイドキドキ

2時に起きて、パソコンずーっとやってたパソコン

天気良いのに引きこもりですドキドキ


ぜんぜんブログ書いてないわダウン

やっと3月分が終わりそうキラキラ

あと4月が10日分ある…ガーン

頑張って書きますグー

新しいパソコンにもなれなきゃドキドキ

パソコン以外でやったのは…

携帯のデコ修正とめちゃイケをみたくらい?汗

めちゃイケが超面白かったにひひ

昼間のダイジェストも見たけど、中居くんお疲れです。(笑)



明日は11時からバイトだガーン

履修のやつもやんなきゃ汗

前期は忙しそうな予感_| ̄|○

後期は楽だけどドキドキ

1限とか間に合う自信ないんだけど(笑)

6時半には起きなきゃいけないー…(泣)

がんばろ~\(^O^)/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

