

飽きた\(^^)/

ただいま~\( ・ш・ )/♪

予備校で勉強してたんだけど、飽きたから(笑)帰ってきたニコニコ
冬期講習の申し込みの相談をしてきたんだけど、どうやら校舎を3つ掛け持ちすることになりそうです( ;ш; )ハートブレイク
私がいつも行ってるところでやりたいんだけど、時間が合わないのよー( TшT )
冬休み中には取りたい授業がなくて、学校あるときの朝とか昼に取りたい授業があるの…しょぼん
だから他の校舎で受けてきますハートブレイク
面倒くさいけどしょうがないグッド!


今日は晩御飯用にお弁当プレゼント作ったのに、忘れた( ゚Д゚ )ドンッ
ちゃんと袋に入れたのにぃー(涙)
だからカップ麺買って(←貧乏)食べたんだけど、足りないブタDASH!
やっぱり米じゃなきゃドキドキ
だから今から晩御飯その2食べるよ(  ゚∀゚  )フフフ←メタボ



帰る時、めっちゃ混んでたの電車DASH!
やだな~( -ш-; )って思って乗ってたら…止まらない電車ドンッ

通勤快速乗っちゃったショック!電車DASH!DASH!

アホやー( ;ш; )ハートブレイク
やっと止まったから、すぐに降りてスカスカの電車に乗って帰ってきました(-ω-;)
疲れた…。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

