

きせかえツール\(^^)/*:。+゚

久しぶりにモノクロブーブタのサイト見たら、新しいきせかえツールがあった~( ゚Д゚)ドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ、テーマは
リボンリボンリボン」なのーッ(リボン´艸`)
うっほーい\( `▽´ )/←
リボン大好きっすリボン


プレゼントの箱プレゼントとかもあって、可愛い~( ´ш` )ドキドキドキドキ
クリスマスまで使えるわリボン

ほんと可愛い~( ・ш・リボン)ドキドキ
今までで一番だなプレゼントリボン
やばいわ、本当にドキドキドキドキ
ツボですパーラブラブ
ドストライクです( ・ш・チョキ)ラブラブ

NEWSのHappy Birthdayのジャケ写って感じドキドキドキドキ
これデザインした人、NEWSファンなんじゃない?←


最近レトロキティに浮気してたけど、やっぱり私はブタが好きブタなので←、即ダウンロードプレゼントラブラブ

開く度に待ち受け変わるんだけど、4種類くらいあるのプレゼントドキドキ
お得~(笑)
キティは1種類だったぜ←

あードキドキ、幸せ(リボン´艸`)*:。+゚
さ、寝よう←

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

