

ロイヤルホスト 秋のメニューを食べ尽くせ その3・4

こんばんわー\( >ш< )/♪
今日も4時間働いてきたぜキラキラ

先週の分も含めて、紹介しますキラキラ



サムゲタン粥&豚肉の野菜巻き
\1,344
(↑本当はキムチ付き。私は辛いの苦手なので…)

味は…って感じ(-ω-;)
お粥だからねパー
別に不味くはないけど、物足りない…( ;ш; )
高麗人参が入ってるんだけど(食べるためじゃない)、試しに食べてみたらクソったら不味いったらありゃしない( ゚Д゚)あせる

さすが漢方!!!!!( ◎ш◎ ;)



モンブラン~アングレーズソース~ \609
これも、超おいしいわけじゃなかった…(-ω-;)
普通だね( ゚∀゚ )キラキラ



続いて、今日食べたものブタドキドキ

とんかつと海老・カキフライ御膳
\1,344
うまぁ~い(リボン´艸`)ラブラブ
カツが柔らかいの( ´ш` )ドキドキ
海老もカキも美味しかったよキラキラ
サクサク感がたまんねぇ(笑)



秋桜フプレート \714
もみじかぼちゃプリン
もみじ渋皮栗添えふわふわプチカステラ
もみじ特製スイートポテト

かぼちゃプリンが絶品!!!!!
超「かぼちゃ!!」って感じドキドキ
これは食べる価値あると思うよグッド!


いよいよ来週でバイト辞めます……( ;ш; )ハートブレイク
受かったら、復活するけどねグッド!キラキラ


来週も食べてきます(リボン´艸`)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

