

テスト勉強

明日からテストだよーぅ
昼に起きたよーぅ
5時からバイトだよーぅ


はぁー…( ・ш・`。)
明日は現代文だけだから、今やってるんだけどワケワカメパンチ!でございます( ;ш; )ハートブレイク

「文化のダイナミズム」は題名からして、嫌だ( -ш-むかっ)

「通念では、国家や民族の文化を一つの単位とするのが習慣になっているが、国家は人工的で恣意的なまとまりであるし、民族も学問的にはあいまいな観念にすぎない。」
↑出だしがこれだもん( ゚Д゚)ドンッ

意味わかんないよ、本当にパー



↑教科書パラパラめくってたら発見しました( ゚Д゚ )ドンッ
何か、ふざけてない?(笑)
ホルヘ・ルイス・ボルヘスさんと言うらしいです( ・н・ )


文学史の教科書は学校に忘れちゃうし…

あー、うんこ←

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

