

怪しい中学生( ゚Д゚ )

怪しい中学生に話しかけられたっ

歩いてたら、自転車に乗ってた部活帰りの中学生に、
「今何時ですか?」
って聞かれたから、
「12時57分だよ~」
って答えてあげたの(∵)
そしたら、高校とか聞かれたの。
だから、聞き返したの。
そしたら、「高一」と答えやがったー!!( ◎ш◎;;)
明らか中学生なのにっ!!
私が通ってた中学の名前入ったサッカー部のTシャツ着てるじゃねえかっ!!
明らか、練習試合帰りじゃないかっ!!


そんで、
「アドレスと番号教えて下さい!!」
って言われた( ゚Д゚ )ドンッドンッ

「アドレスだけなら…汗
って言ったら、
「悪用しないんで、番号紙に書いてくださいっ!!」
だとよ( ゚Д゚ )

携帯持ってないんかい?
高一なのに?(笑)

で、「中学生でしょっ?」って追求したら、「じゃあ、いいです。」とか言って去っていった走る人


意味わかんね~( ゚Д゚ )
正直に中学生って言えよーパー
Tシャツのこと言ったら、
「兄貴のです(∵)」
とか言うし( ◎ш◎;;)
なんで高一って嘘ついたんだろう…



はぁー( ・ш・`。)
これから予備校です。。。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

