スポンサーサイト


英語漬け( ◎ш◎;;)

たっだいまー\( >ш< )/♪

今日も4時間勉強してきたぜキラキラ
今日も寝ちまったぜキラキラ(15分くらいねパー)
満腹になるとすぐに眠くなっちゃうんだよねぇ~( p-ш- )。゚
空腹だと集中出来ないしダウン

あ、私早食いなの( ゚∀゚ )ひらめき電球
今日の晩御飯の所要時間は5分でした( ・ш- )-☆
ゆっくり食べたつもりだったんだけどねぇ←
私の一口デカいからドキドキ
量少なかったのも原因かな?



今日はリーディングをやりましたぁ~\( ・ш・ )/
ニュージーランドの後半難しいんです( ◎ш◎;;)
ニュージーランドだけで2時間半くらいかかっちゃったよハートブレイク
政治の話なんてださないでおくれよ( TшT )
早く訳を下さい。
お願いします。

あとは、ネクステやりましたぁ~
250問近くも出来るわけないだろうっという感じでした←
絶対覚えられないわΦ(・ω・`)

明日は自習がたくさんありそうなのでドキドキ、勉強します…( ;ш; )
今回のテストは4教科なんだけど、3教科が英語なの( ;ш; )
語英だからしょうがないんだけどねパー
頑張ります( ・ш・チョキ)


では、風呂に飛び込んでから←寝ます\( ・ш・ )/
おやっぴ~( p-ш- )。゚
↑おやすみ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

