スポンサーサイト


お疲れちゃーん( p-ш- )。゚

ただいま~\( ・ш・ )/家キラキラ

予備校で約4時間勉強してきましたΦ(・ω・`)あせるあせる

リーディングと英語理解やったショック!
両方長文なんだけど、リーディングは授業ちゃんと聞いてないから大変だった(-ω-;)
両方とも訳あるから、なんとかなりそうだよ( ・ш-チョキ)-☆

ご飯食べた後クソったら眠くなっちゃって←、15分くらい寝たぐぅぐぅ
それでも眠くて、NEWS様から元気を頂きました\( ゚∀゚ )/!!!!
HAPPY BATH DAYのコロンをタオルにかけてクンクン嗅ぎまくって、iPodの「Best of NEWS」って言うヲタクなプレイリストをエンドレスリピートドキドキドキドキ

バリバリ勉強できたよーキラキラ

Thank you NEWS!!←
I love NEWS!!←

これでテストは100点だ(゚∀゚)←


帰りはももちゃんと遭遇したから、一緒に帰った\( >ш< )/
ももちゃんは、やっぱり笑いの神キラキラですドキドキ
超面白い~( ゚∀゚リボン)
貨物列車見ながら、
「あれ、飛び乗ろうよ」
「あれ、私の家~」
「家はあれだよ、家近いね」
とか、色々…
あと、車内でも、
「あの荷台に座んなよパー
「私、この前あそこで寝た」
とか…\( >ш< )/(伝わりにくいね…汗)
街中には、うちらのネタになるもので溢れてますっキラキラ

MCRM全員の進路が決まったら、どっか行こうねぇ~( ゚∀゚リボン)♪



ももちゃんにもだけど、最近色んな人から「痩せたねぇ~」って言われんの( ゚Д゚)ドンッ
特に足あし
入学式よりは痩せた気がするんだけど、体重変わんないんだよねブタ
見せてる部分は痩せるって聞いたことあるんだけど、それなのかなぁ?
ミニスカ効果だね( ゚∀゚リボン)晴れ
先生に怒られても、卒業までミニスカを貫き通すよパー(笑)





明日はmorning体育ですテニス
この前のめちゃイケの岡村を一生懸命見たので、その効果を発揮出来ると嬉しいです( ・ш・チョキ)
先生に「太るぞ!太るぞ!」と連呼されたので、頑張ってカロリーを消費しようと思いますブタキラキラ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

