スポンサーサイト


ピアス→ナンジャタウン→カラオケ


いえーい\(^O^)/アップ

今日も遊びに行って来たぜキラキラ


9時台の電車の中でゆかちゃんと待ち合わせの予定だったんだけど、ゆかちゃんが遅れたからお先に一人で池袋へ電車DASH!

ピアッサーを買って持っていくと開けてくれる病院に行くから、ピアッサーを買おうと思ったんだけどお店が11時からでやってなかった…_| ̄|○

ゆかちゃんが着いて、どうせ病院に売ってるだろってなって病院へゴー走る人病院

ちゃんと病院に売ってたよキラキラ

私は耳たぶが厚いから、ロングタイプのピアスアップ

耳たぶまでメタボですブタ(笑)

ロングだから、ちょっと高かったわ~(´Д`)

でも、両耳で3000円キラキラ

開けてくれた看護師が不親切でムカついたけど、無事にピアス開けたよ(´∀`)チョキ



9月生まれだからサファイヤキラキラ

心臓超ドキドキしたぁ~あせるあせる

ガシャーンって音がすごかったけど、あんま痛くなかったラブラブ

ちょっとじ~んとするくらいドンッ

次は右耳にもうひとつ開けたいなぁ~ドキドキ

早くセカンドピアスしたい耳キラキラ



病院の後はマツキヨ(゚∀゚)♪

で、発見しちゃいましたドキドキドキドキ





HAPPY BATHDAYいっぱい+゚

ヲタクでごめんね~(笑)

ここでピアスホールの消毒ジェルを買ってサンシャインシティへ走る人



なぜか、ゆうきも合流してナンジャタウンにゃー





ひっさしぶりぃ~\(^O^)/アップ

小学生以来?(゚Д゚)

餃子ミュージアムやってたから、餃子食べたよドキドキ



たこ焼き餃子とかあって美味しかった( >ш< )♪

私がお金あんまり持ってなくて(←最低)、これ以上ここで遊べなくなっちゃったから、ゆかちゃんがお土産の餃子買いに行ったの。

で、そのゆうきとお土産屋さんで待ってたのね。

そしたら面白いもの見つけたキラキラ



……↓……



面白くないっ?( >ш< )

餃子になりたかったアメ…(笑)

買わなかったけど←



ナンジャのあとはカラオケカラオケ

3月で11回行ってまぁ~す(笑)



Happy Birthday歌ったよ~アップ

DAM最高\(^O^)/(笑)



カラオケのあとはゲーセンでプリクラキラキラ

ゲーセン出たらね、無料のガラガラ(←正式名不明)があったからやったのキラキラ

私→はずれ

ゆうき→はずれ

ゆかちゃん→…



2等ーっ!!!!!\(^O^)/ヤッター

やったぁぁあああドキドキドキドキドキドキ

景品貰いに行ったんだけど、私とゆうきにも参加賞くれたのキラキラ



カピバラさんキラキラ

…ぜったいUFOキャッチャーとかのあまりだぜ(笑)

ちなみにゆかちゃんはドラゴンボールのブタの小さいフィギュア貰ってたアップ

あれもぜったい何かのあまりだと思う(笑)

さすが、無料のガラガラだねグッド!



池袋駅行くまでにティッシュをいっぱいもらって、帰宅家

実は、今日は眠れなくてオールしちゃったから6時くらいに帰ってから爆睡ぐぅぐぅ

8時くらいにおきて、ゆかちゃんから預かってきたipodに曲を入れて今日は終わり三日月


…今日で高校生卒業です桜
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

