スポンサーサイト


眠い( p-ш- )。゚

おはますっ\( `▽´ )/晴れくもり

起きてから20分で家を飛び出しました( ・ш- )-☆

とても眠いです( p-ш- )。゚

昨日の夜中にママを巻き込んでフィーバーしてたのが原因かと思われます←
ママがYouTubeで嵐見てたから(最近ハマってるらしい)、まっすーの「なんとかなるさ」と「Pumpkin」を見せてあげたドキドキ←強制

Pacificの「なんとかなるさ」のまっすーは劇萌えなのドキドキドキドキ
「良いお天気っ♪」の「きっ♪」で肩をくいっとあげてめっちゃ笑顔な増田貴久はヤバいです!!!!!
一人で「まっすー大好きぃドキドキ」とか叫んでた←
シゲに心惹かれましたが、やっぱり私は増田が好きだ\(^^)/


ますが好きだ♪
ますが好きだ好きだ♪
なんでそんなに萌えなの?
れいのマスデレラ♪

↑僕のシンデレラのパクリ「れいのマスデレラ」(笑)



さてさて\( ・ш・ )/ひらめき電球
今は地理の自習です( ・ш・チョキ)
テスト前だから自習になりましたぁ~\( ゚∀゚ )/

ふぇーい( ゚∀゚ )♪

勉強なんかしませんよ\(^^)/

次はリーディングかな?
授業ちゃんと聞いてないからヤバいなぁ~( ◎ш◎;;)
訳見ながら勉強しよ~
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

