スポンサーサイト


今日の出来事( ・ш- )-☆

只今風呂でぇーす温泉キラキラ
携帯依存症だわー( ゚Д゚ )

今日は学校でした( p-ш- )。゚

指定校の発表があったんだけど、うちのクラスに学習院受かった子がいまーす( ゚Д゚ )ドンッ
どんだけ内申良かったんだろう…
他のみんなもおめでとうキラキラ
あと、早稲田の指定校が残ってるらしい…
私行こうかな?(笑)←

私は一般しか道がないので、地道に頑張ります( ・ш- )-☆

5、6限は恐怖のオーラルだったんだけど、金曜日に来たイギリス人のディベートの世界チャンピオン(?)の「美容整形について」のディベートのビデオ見ただけで終わった\( >ш< )/
なんかよくわかんなかったけど…
彼ら、オックスフォード大学の人らしいよ( ゚Д゚ )ドンッ
びっくりしたわ~
ビデオの準備とかでゴタゴタしてたから、ずーっとゆかちゃん・うじ・高橋くんと喋ってたニコニコ
このメンバー面白いキラキラ
ゆかちゃんの恋について話し合いましたドキドキ


7限は自習~\( >ш< )/
あわちゃん達が鉛筆2本を上唇と顎を使って持つ(←分かりにくい汗)という遊びをしてたんだけど、女子一人で参加してやりましたパー(笑)
見事な変顔になって笑われました。しかも顎を使って鉛筆を挟むことは出来ませんでしたシラー
あおちゃんが上手かったよキラキラ


放課後は雨が降ってたんだけど、傘持ってなかったからローソンへイッテQしてきたペンギン雨
そしたら、野良の白ニャンコにゃーがいたのー(。´ω`。)ラブラブ

15分くらい撫でたりしてたら、膝に乗っかってきて可愛かったドキドキ
人なつっこい猫だったよキラキラ
うちのちろみと大違い(笑)
まぁ、ちろみが一番ですがドキドキ


帰ってから、加藤成亮くんが我が家に到着( ∵ )ドキドキ
あまりの格好良さにびっくりドキドキ
早速待ち受けにしましたドキドキ

バッキュ=( ∵ ドキドキ)⇒ンキラキラ
されて ハート
ドッキュ=( ∵ ドキドキ)⇒ンキラキラ

↑まさにこんな感じ(笑)
文章も素敵だったよ(。´ω`。)
さすが青学だねメモクローバー
私も今から志望校を青学に変えようかな←ムリ


NEWSで写真集だして欲しい…ドキドキ
個人の世界観を出してほしいからソロがいいなぁ(リボン´艸`)
まっすーは養豚場ブタの人って設定がいいかな?←
作業着似合うんじゃない?キラキラ
あと、まっすースマイルのどアップも載せてほしいキラキラ
ちょっと怖いけど←、私服も見たいなぁー( ゚∀゚ )

手越はサッカーで、慶ちゃんはホストで、山Pはサーフィンで、亮ちゃんは大阪で、シゲはサボテンかなクローバー




明日も学校だ(-ω-;)
一発目は地理だよー( ◎ш◎;;)
頑張りますだドキドキ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

