スポンサーサイト


TK-2 カラオケ♪


今日はTK-2でカラオケカラオケキラキラ

メンバーはまいちゃん・おだっち・めぐちゃん・私の4人キラキラ

このチーム名の由来と、どんなカラオケだったのかは恥ずかしくて言えません(笑)


11時45分に待ち合わせなのに、れいちゃん見事に寝坊ダウン

起きたら12時半でした(T∀T)

まいちゃんとおだっちが30回も電話してくれたのに気付かなかった/(^O^)\ウンコ

自分スゲー(笑)


急いで準備してお菓子買って、3人が待つカラオケへ走る人

しかし!!

行く途中に事件は起きた!!!!

今回のカラオケに必須なあるモノをバラまいたのです。

すぐに持ってた袋で隠したけど、超恥ずかしかった(泣)


そんなこんなで、やっとカラオケ到着\(^O^)/

やべぇ、超楽しいアップアップアップ

みんなで踊って騒いでイェーみたいな\(^O^)/\(^O^)/

途中で誰が一番○○?(←秘密 笑)って話になって若干喧嘩になったよ\(^O^)/キモイ

私のは全否定されたよ(゚Д゚)(笑)

頭にあるものくっつけてたんだけどね、飲み物取りに行く時つけっぱなしにしててまたまた超恥ずかしかった_| ̄|○


6時過ぎに終わってプリ撮ってサイゼドキドキ





居座るのにはピッタリの場所だよね(笑)

まぁ、うちらも女の子ですから恋愛話なんかもちょっとしちゃったよドキドキ

めぐちゃんがすごかった(゚ロ゚)ヒョー

おだっちとれいちゃん、がんばりますグー(笑)


11時前にお店出て、電車に乗って帰宅電車

次はいつかな?

オールかな?(笑)

いつか4人で○○サー○に行きたいな(笑)

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

