スポンサーサイト


私は日本のここが好き

私は日本のここが好き ブログネタ:私は日本のここが好き 参加中

こんばんま( ・ш・リボン)もみじキラキラ

↑マリーちゃん(抱き枕)とニモ(クッションだけど枕にしてる)とテゴマスの雨アイアイ傘雨を聞きながら秋の夜長を過ごしております。
はい、ただの夜更かしです←

私のiPodくん、大変残念な状態になっちゃいました( ;ш; )ハートブレイク
前に、iTuneの中身を姉ちゃんにパーにされちゃって手動で管理してたの(-ω-;)
でも、面倒くさいからiPodの中身をiTuneに移したの。
んで、移し終わって同期したら動画がパーですよ( ゚∀゚ )晴れ
まぁ、当たり前なんだけどねパー
YouTubeとかから集めた動画がパーだよ~( TшT )
ドラえもんとNEWSとドラマと映画がいっぱい入ってたの~涙
約1年かけて集めたから、ショックだよ( ;ш; )ハートブレイク
だから今、こんな状態↓

80GBなんだけど、1076曲しか入ってないから5.7GBしか使ってないの( ゚Д゚ )
動画入れたいから、classic買ったのに…涙
これからコツコツ動画集めますキラキラ

でも、曲が消えなくて良かったドキドキ



さぁさぁ\( >ш< )/♪
ブログネタにまいりますっ!!

「日本のここが好き」

えーっとね、いっぱいあるキラキラ

平和だし、治安良いし、識字率100%だし、食べ物困らないし、無宗教者が多いし、長寿国だし、先進国だし、四季があるし、色んな国のご飯食べれるし、貧富の差があんまないし、色々進んでるし、ディズニーランドあるし、NEWSがいるし(笑)、漫画いっぱいあるし、、、

挙げたら切りがないよ(∵)ドキドキ

最近、地理と倫理で宗教やってるんだけど「無宗教の人がいっぱいいる国で良かったキラキラ」って思うんだぁ( ・ш・チョキ)
私、神様とか信じないタイプだからさ。
「唯一神アッラーが¢£%#…」とか意味わかんない( -ш- )
あんた、アッラーと知り合い?なんでアッラーを崇めなきゃダメなの?( ゚Д゚)
とか思っちゃうんだよねー。

牛とか豚食べちゃだめなんて有り得ないし、毎日5回もお祈りして、たまに絶食なんて耐えられない。

ちょっとねぇ、宗教は理解できません( p-ш- )。゚



あとは、日本は平和よねドキドキってすんげぇ思うヽ( ・ш・ )ノキラキラ
地理やってるから色んな国勉強するんだけど、日本って他の国より劣ってるのは自給率ぐらいじゃないか?ってくらい何でもかんでも上位なのよ(*´艸`)
戦争もないしさ。

うん、日本最高!!!!!!!!!!!!!!!!


I think Japan is the best country in the world.
I love Japan.
I am happy to be born in Japan.

※英語に自信ありません…
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

