

食欲の秋に食べたい物は?

食欲の秋に食べたいものは? ブログネタ:食欲の秋に食べたいものは? 参加中

こんばんま~( ・ш・チョキ)
夜更かししてまーすキラキラ


秋に食べたいものねぇ…もみじ

栗、さつまいも、かぼちゃ、さんま、柿、、、

色々あるねぇ(リボン´艸`)ラブラブ

和食がいいなぁおにぎり
炊き込みご飯大好きっキラキラ

日本は四季があるし、和洋中とか色んな種類のご飯が食べれるから最高だよね~( ゚∀゚リボン)
私、本当に日本に生まれて良かった~って思うキラキラ

太らないように気をつけながら秋を満喫しまーすブタ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

