

暑いのと寒いの、どっちが好き?

暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中

うーん…(ー」ー`)
寒いときは暑いのが恋しくなって、暑いときは寒いのが恋しくなるんだよね…(´・ω・`)

でも、寒いのが好きかなぁ雪

寒いときの方が服可愛いしドキドキ、汗かかないしっ!!!!

私ホントに汗っかきなのよ汗
真冬でも朝、自転車こいでると学校つく頃には汗だくだし、夏の体育は半端ない( -ш-; )晴れ

髪乾かすときも汗だくだから、風呂入った意味ないし(ー」ー`)汗

うん、寒い方が好きだドキドキ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

