スポンサーサイト


一番( ◎ш◎;;)

呼び出しくらいました。
遅刻回数が10回いっちゃって、なんと!!!!!!!!!!

ハウスで一番になっちゃったらしい\( ゚∀゚ )/汗


↑こんなものを頂いちゃいましたよ( +ш+ )

でね、生徒指導の先生と2人っきりで30分くらいお話したの。
そこで、遅刻の直接的な原因じゃないけど、家の悩みを打ち明けましたっ!!
初めてだよ、人に話したの。
それで先生は「学校生活を楽しむことを優先しなさい。」って言ってくれた( ;ш; )
進路も、「今は語学が大切だから、頑張りなさい。応援するから。」って言ってくれた。
あとね、伊奈学の事「色んな学校行ったけど、ここは素晴らしい学校だと思うよ。」って言ってたキラキラ
もうねぇ、最初から号泣しちゃって「ヒックヒック( TшT )あせる」言ってたから、何言ってんだか分かんなかったこと思う。
生活指導の先生だから、スゴくうざいって思うんだけど話せば分かってくれるし、良い先生だなって思った( ・ш・ )
面倒な生徒でごめんなさい汗



帰りは美穂と電話しながら帰ったの\( ゚∀゚ )/携帯
マシンガントーク炸裂っ!!!!!!
美穂の声がデカすぎて何言ってるのか分かんないときが多々ありました(笑)
あの話にはビックリだね( ゚Д゚)
これからの進展が楽しみだわドキドキ


これから予備校( ◎ш◎;;)
地理だよー( ;ш; )
睡魔に襲われませんようにっ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

