

NEWS newアルバム color

ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!!!!!

NEWSのnewアルバム「color」発売決定~\( ゚∀゚ )/キラキラ

11月19日だよ~ケーキキラキラ

嬉しい☆。:*(嬉´∀`嬉).。*☆
手越の「毎年アルバム出したい」って夢が叶ったねドキドキドキドキ

私の傷ついたハートハートブレイクを癒してくれてありがとう\( ゚∀゚ )/ラブラブ

SNOW EXPRESSと永遠色の恋が入ってるとかまじで嬉すぎるんですが←

今年の冬はコレ↑と真冬のナガレボシで決まりだね( ・ш・リボン)

Smile Makerってまっすーの曲かなっ!?ドキドキ
今回こそソロ曲入れてほしいキラキラ
MOLAとケセナイはソロ曲っぽいなーキラキラ



みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
↑めっちゃ長くない?(笑)
どーゆー曲?
とても気になります。。。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

