

お買いもの♪


今日はママと買い物\(^O^)/

入学式のスーツを買いに行ったよ~ん(´∀`)

スーツの予定じゃなかったけど、みんなスーツらしいからスーツに変更ひらめき電球

最初に古着屋行って、どうでもいい所に履いていくのに丁度いいダボダボのジーパンを買ってPAPAへ自転車

まずはサイゼで腹ごしらえナイフとフォーク



小エビのカクテルサラダ(半分)



ハヤシ&ターメリックライス(半熟卵乗せ)



イタリアンプリン(半分)

プリンあまぁぁぁぁぁぁぁあああい(゚Д゚)(゚Д゚)あせる

すごいよ、このプリン(゚Д゚)

ちなみにママはタラコスパゲッティを食べてたよ~

2人で約1600円!!お金

安いなぁ~、サイゼドキドキ


さぁっ!!!!\(。 ・ш・ 。)/

腹いっぱいになったところで、買い物スタート\(^O^)/

買ったのはこちらです。↓





↑入学式用スーツ&パンプスサンダル

スーツの試着をしたらママに

「就職おめでとう^^」

って言われた…(笑)


他にも学校に着て行く服買ってもらったアップキラキラ















↑リボンかわゆす^^リボンキラキラ

…どれも2000円以下の安物です_| ̄|○ビンボー

もっと服欲しいよーしょぼん

毎日私服とかホントに地獄ー…ダウン

あと、パンプスとかも嫌ダウン

運動靴で行くわけにもいかないんだけど(´Д`)



買い物の後は、スーパー寄って帰宅家

…明日はバイトだ( -З- )

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

