スポンサーサイト


風呂( -ш- )ノ

こんばんみー( ・ш・リボン)
只今、お風呂であゆのMomentsを聴きながら口笛をガンガン吹いとります( ・ш- )-☆
私ね、唯一の特技が口笛なのよキラキラ
幼稚園の頃からピーヒャラ吹いとります( ・ш・チョキ)
お風呂だと湿度が高いから口笛吹きやすいんだよねぇ音符
歌だと高いキー出ないんだけど、口笛だとあゆもラクラク出るから楽しいよ\( ゚∀゚ )/音符
低音出しにくいけどね~



この前、アルシェに行ったときにすっげえ私の好みのお店があったのドキドキ
キラキラ私の好み~秋冬~キラキラ
リボン( ・ш・リボン)←一年中
チェック
千鳥子ヒヨコ
くるみボタン
太めヒールパンプスサンダル
バイカラー
ワンピーススポーツ
ショーパンジーンズ
半袖ニットワンピース
乗馬ブーツ遊園地
リボン付きブーツリボン
タートルネック
シフォントップス
こんなのが好きなのよ\(^O^)/
CanCam系だね( ・ш・リボン)
似合うかどうかは別として。
好きなんで~す\( ゚∀゚ )/キラキラ

でね、その可愛いお店見てたら見事に店員に捕まりまして…

(店´艸`員)これ、すぅごい可愛いですよねぇ~ドキドキ今ならパーカーとトップスで8000円なんですよぉ~ドキドキドキドキすぅごいお得ですよぉ~ドキドキドキドキ良かったら合わせてみて下さぁ~いドキドキドキドキ

(れ゚Д゚い)あ、可愛いですぅ~あせるあせる(やべぇ、柳原に捕まったぞ)

…ちょっと着てみた…

(店´艸`員)わぁ~ドキドキすぅごいよくお似合いですよぉ~ドキドキドキドキお姉さんが着てるワンピースによくお似合いですぅ~ドキドキ

(れ゚Д゚い)は、はぁ…あせる


その後も超勧められたんだけど、断った( -ш-; )
赤のチェックのシフォン系のトップスでめちゃくちゃ可愛かったんだけど、高いんだもんあせる
それにパーカーが可愛くなかったダウン
白でモコモコでポンポンが付いてて裏地がチェックのパーカーが欲しいんだよねぇ~(ー」ー`)キラキラ

ブランドの名前が「シャイニーグラマラス(英語)」って言うんだけど、Bye-byeの姉妹ブランド何だってさ~( ・ш・リボン)

今度行ったら、勧められないように気をつけながら見よう音符
ヘッドフォンしたら大丈夫かな?

赤のチェックでリボンが付いたワンピースが欲しい( ・ш・リボン)
あぁ、お金が欲しい…
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

