スポンサーサイト


芸能人秋の学力テスト

ハロプロ。出てる~( ゚∀゚ )ドキドキ
矢口ぃ~(リボン´艸`)キラキラ
私、ハロプロ。だと辻ちゃん紺野矢口が好きなの~( ・ш・リボン)ドキドキ
超可愛いよねっ\( ゚∀゚ )/ドキドキ

Berryz工房の子さぁ、付き合ってても片思いで「ね、いいでしょっ?」ってめちゃくちゃ萌え声で歌ってる子だよね?キラキラ
なんか、ムカついてしまった汗

私さぁ、ハロプロ。の写真集欲しいの~( ゚∀゚リボン)
あやや、辻ちゃん、紺野、矢口、道重辺りかなぁ~
メイクとか参考にしたいのキラキラ
ハロプロ。以外だと、綾瀬はるか、長澤まさみ、堀北真希、ガッキー、が欲しいなぁドキドキ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

