

古典講読( ・ш- )-☆

ふぇーい\( ゚∀゚ )/晴れくもり

古典講読またまた自主なりリボン

うれピーチ\( >ш< )/♪
うれピーチ\( >ш< )/♪

こやピーチ!!\( ー」ー` )/ラーメン

さーて、何して遊ぼうかしら?←
勉強でもしてやろうかな←

NEWSを聴きながら、ガンガンガンバッテ音符勉強してやろうと思います←



なんかさー、今日さー、
めちゃくちゃイライラするむかっ
またかよ( ゚Д゚ )パードンッ
って感じなんだけどね(ー」ー`)
*人の行動にケチつけんなよ~
*図々しいヤツだなぁ
*くだらん事で話しかけんな
*人の物取らないで
とか色々( -ш-むかっ)
すごい些細な事だから、怒ってる私は大変心が狭いです…。
カルシウム足りないのかねぇ?
牛乳飲もーっと( ・ш・リボン)ノコーヒーキラキラ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

