スポンサーサイト


ロイヤルホスト 秋のメニューを食べ尽くせ その2

只今、EXILEのただ逢いたくてを聞きながら風呂に入っとります温泉
やっぱ、寒い日の風呂は最高ですねぇ~( ゚∀゚ )もみじ

さてさてナイフとフォーク\( ・ш・ )/ナイフとフォーク
昨日食べて来ました~ナイフとフォークラーメン

↑ポークソテー~きのこが薫る醤油ソース~
普通だった( ∵ )(笑)
お肉固い~( +ш+ )


↑北海道かぼちゃのケーキ
これも普通でした(´・ω・`)DASH!
かぼちゃのプリンの方が断然美味しいっ( +ш+ )あせる
シナモン入ってるのかな?そんな気がしたよ( ×ш× )
店長に「モンブランにすれば良かったのにぃ~。雑損になっちゃうよ。」って言われた( ∵ )←
早く言えや←
モンブランかかぼちゃか迷ったんだよ~( ゚Д゚)
今度はモンブラン食べよドキドキ



新しい人入ったんだけど、話しやすい人で良かった~(*´艸`)
一浪して今、法政の一年生の男の人☆
法政なんて糞だよ~。楽勝~。
みたいな事言ってた( ゚Д゚)ドンッ
MARCHレベルなんて絶対行けない私は何なんですか( ∵ )←
昨日の模試で、立教の観光学部(異文化ナントカは受験科目が世界史か日本史だけだったから断念)書いたけど、きっと判定はEでしょう。。。。

最後まで頑張れば、受かるってさ。
頑張れ、私( TшT )キラキラ
志望校ね、東洋の英語コミュニケーション学部?にしようと思います。
日東駒専が良くて、場所的に東洋が一番良かったのキラキラ
それだけです(笑)
英語喋れるようになりたいからピッタリかなぁと思うキラキラ
いろんな地域の食文化を勉強したいなぁと思ってるんだぁニコニコ
あと、栄養学の勉強もしたい。
ユーキャンとかで食べ物系の資格とりたいなぁ( ゚∀゚ )ラーメン
やっぱり英語喋れるようになるには留学は必須だよね( -ш-; )
行くんだったらオーストラリア(東側ねドキドキ西側は乾燥してるから嫌シラー)が良いんだけど…
留学したくない( TшT )
日本離れなくないあせる
ホームシックになるよ、絶対。
日本食食べれないし、友達に会えないし、テレビ見れないし、日本語通じないし(←当たり前)…
NEWS見れないしっ( ゚Д゚ )ドンッ
↑最大のポイント(笑)
雑誌もテレビも送って貰えばいいんだけどさ。
NEWS情報に疎くなりたくない~ショック!
コンサートの時は絶対帰国しますっ(。`ω´。)グッド!ドンッ



まずは、受かる事が先ですね。
はい。。。。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

