スポンサーサイト


東中バレー部\(^O^)/


今日はバレー部の同窓会キラキラ


3時半に大宮駅待ち合わせアップ

の前に、予備校に受験結果の報告に行ってきたよ(´∀`)

本当にお世話になりましたドキドキ

まいちゃん、付き合せちゃって悪いねぇ( ´・ш・` )


3時半ぴったりに待ち合わせ場所に着いて、まず最初はカラオケ2時間\(^O^)/♪

メンバーは、私・まいちゃん・ふじ・いくちゃん・しまだ・りんちゃん・やすか・みきちゃん・みづきの9人キラキラ

(しまだね、草野の一緒の法政のキャリアデザインなんだよキラキラ)

みんなで集まるのが久しぶりだからか、盛り上がりに欠けた(笑)

ふじ・みづき・私で空回り汗



まぁ、しょうがないよね…ガーン


カラオケの後はプリクラアップ



大人数だとラクガキできないよねぇ~( -З- )



次はみずほも合流してご飯ナイフとフォーク

食べ放題だぜぇい!!!!ブタ

お店にバレー部の先輩が働いてたんだけど、みんなでシカトパー

うちらスゲー(笑)

昨日のスイパラとは違って超美味しかったぁぁドキドキドキドキ





マンゴープリン・スペアリブ・つくね・パイナップル・抹茶ムース…etc めちゃくちゃ美味しくて、お腹がはちきれるくらい食べた(笑)

9時過ぎにお店出て、私・まいちゃん・みづき・ふじはオールすることに決定\(^O^)/三日月

最初はみづきの知り合いの居酒屋ぁ~アップ



いろいろ頼んだけど、お腹がいっぱいで全然食べれなかったダウン



みづきは飲み物コーヒーをこぼしてました(笑)

私はジョッキでウーロン茶飲んだよ\(^O^)/ウマー

飲むの大好きっドキドキ

12時過ぎたところでみさきが登場っ(゚ロ゚)ドンッ

偶然すぎる~(゚Д゚)



彼女、今日が誕生日らしいですプレゼント

おめでとう!!(´∀`)ドキドキ

バレー部とソフト部で集まったら楽しそうだねって話したドキドキ


居酒屋のあとはまたまたカラオケです(笑)

夜のテンションで大フィーバーアップ

3時過ぎちゃうとみんな疲れてきちゃったけど楽しかったニコニコ

5時に終わって、始発までマックでぐだぐだハンバーガー

6時過ぎに家着いて、お風呂入ってお休みなさいぐぅぐぅ



バレー部楽しい( >ш< )♪

また集まろうね♪



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

