

飼ってみたい動物は?

飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中

珍しい動物がいいなぁ…
ヒヨコペンギン馬ブタわんわんにゃー長音記号2長音記号2長音記号2

ワラビー、とびねずみ、チンチラ、モモンガ、イグアナ、フクロウ、熊、レッサーパンダ、アライグマ、アザラシ、イルカ、インコ、ハムスター、ウサギ、、、etc

前、学校帰りにフクロウを肩に乗せて自転車乗ってる人を見た事があるんだけど、あれはビックリしたなぁ…( ∵ )ドンッ


珍しい動物ってさ、世話がめちゃくちゃ大変そうだよね汗
猫はね、超ラクだよ( ・ш・リボン)キラキラ
餌とトイレとドキドキ愛情ドキドキがあれば、育ちます\( ・ш・ )/キラキラ
長生きもするしっヽ(゚∀゚)ノ
うちのちろみは今年で11歳になったよー( ゚∀゚ )
20年くらい生きるのも珍しくないし。
なんといっても、猫は可愛いのです。
顔じゃなくて、全部が可愛いのドキドキ


猫はオススメでーす( ・ш・チョキ)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ぶぅ☆ろぐ All Rights Reserved.

